今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/08
◎ちょっと嬉しいけどね!
昔から私のことブスとかオコリザルとかカイリキーとか散々言いやがったグリーンだけど、付き合うようになってからもちょっと別の方向に困ったことがある。
知り合いに私を紹介する時
「世界一可愛いオレの彼女」
って言って肩抱いてきたり、逆に知り合いから彼女を紹介された時なんかは
「へぇ、お前には勿体無いくらい綺麗な子じゃん。オレの彼女には負けるけど」
とか、何かと「オレのポケモン強いだろ?」みたいな気軽さで言うのでギョッとする。
私に対するハードル上げるのホントやめてほしい。このままだと私、絶世の美女じゃないとおかしいイメージが定着するじゃんか。