今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/01
◎おじいちゃん子でもある模様
各地方の有名なポケモン研究者の載った雑誌を見ていて思う。
「カロスのプラターヌ博士にアローラのククイ博士…最近の若手博士ってかっこいい人多いなぁ」
「…まぁ、かっこいいのは認める」
「グリーンは実際お世話になったもんね」
「…何、お前ああいうのが好みな訳」
おっと。唐突に拗ねモードに突入しました。面白くなさそうに唇を尖らせてる。
「好み…かどうかは置いといて、一番かっこいいと思うのはやっぱりオーキド博士だけどね!」
それを聞いたグリーンは一瞬で拗ねモードが解除されたらしい。
「フッ、喜べよ!お前の彼氏はそのオーキド博士の孫だぜ!」
すごく誇らしげに言ってきた。
昔はオーキド博士の存在がちょっとしたコンプレックスみたいだったけど、今は違うんだね。成長したなぁ。