今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/07
◎噛み癖封印中につき
「あのさ、グリーン」
「んー?」
「よほど問題ない限り、キスマークが原因で死ぬことはないから噛んだり吸ったりしてもいいよ?」
「無理!絶対危険じゃないって言い切れないだろ?!」
「そんなこと気にしてたら何もできなくなると思うけど…」
「え、何お前 実はキスマークつけられたい派?」
「違うよ!強く噛めないからってひたすら甘噛みされるこっちの身にもなってよ!凄くこそばゆいの!!ひたすらかみかみされてビーフジャーキーか私は!!!」