今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/07

◎ライバルのサガ

「ちょっとこれ着てくんねぇ?」
「え?なにこれ?…ロケット団の制服…?」
「うん、着て」
「なんで」
「それを着せると合法的に脱がせられると聞いて」
「なにその新手のイメクラ…」
「いいから着ろよ、何だったらオレが着せてやるから」
「着ないよバカ!ちょっ、こっち来ないで!目がマジで怖いっ!!」
「そんなかっこう やめちまえ!」
「早いわ!!やめ、ホントに脱がすな!」



シルバー「ヘックシュ!」
ヒビキ「シルバーくん、風邪?」
シルバー「いや、そんなはずは…」
※参照:ラジオ塔脱衣事件

←prev | next→