今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/13
◎ただの偶然だった
レッドにしりとりでも連敗してるグリーンがまたレッドにしりとりを挑んだ。
「しりとりしようぜ!」
「絶対にやだ」
「駄目?!なんでだよ!」
「弱いから、お前」
「えっ そ、そんな事ねぇよ!」
「弱いってば」
「馬鹿にすんなよ!」
「弱いものは弱いんだよ」
「容赦ねぇ…」
「えっと、一つ聞いていい?」
「いいけども」
「もしかして、すでにしりとり始まってる?」
「は?何の話??」
「ちょっと見直したボクが馬鹿だった…」
気付いてグリーン!!途中まで物凄く自然にしりとりしてたんだって!!ていうか狙ってやってたんじゃないのか!!そりゃレッドもガッカリするよ!!!