今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/16

◎うん、悪くない

昨日貰ったタグには私の名前と昨日の日付、あと『愛を込めて グリーンより』という文字がわざわざカロス語で刻まれてあるところを見ると完全にオーダーメイドみたいだ。アクセサリーって普段はしないけど、ここまでしてもらった以上しない訳にいかない。純粋に貰って嬉しかった、し。

それに。

「お、早速着けてんだな!…やっぱ似合うじゃん、さすがオレ」

とか言いながら照れ臭そうに笑うグリーンにキュンとしちゃったのでこれから大切に着けようと思います。

←prev | next→