今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/17

◎イーブイになりまして1

朝起きると。なんと体が小さくなっていた!それだけじゃない、手がふさふさの茶色の毛に覆われたどう見ても獣の手で、驚いた拍子に「うわぁ!?」と上げたはずの声は何故か「キュッ!?」と発せられた。こ、この毛の色にこの鳴き声はもしかして…!

そこへコンコンコンとベランダの戸をノックする音。鍵が開いていたので相変わらずベランダから入ってくる、やっぱりグリーン。

「相変わらず無用心だな…おーい寝坊助ー、起こしに、」

そこで冷や汗ダラダラの私と目が合うと、花が咲くように嬉しそうな顔。

「イーブイ!」

あああやっぱりそうなんだ…私、イーブイになっちゃったんだ…!

←prev | next→