ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28

各家庭あるある

こんにちは、コウキです。オーバさんからおつかいを頼まれてデンジさんのジムに来ました。

デンジ「おーコウキよく来たな!見ての通りジムの改造中で散らかってるけど食いモン見つけたら自由に食べていいぞ」

このスパナやらネジやらその他工具の散乱した床に食べ物も置いてるの…?と思っていたらすぐ足元に美味しそうなクッキーの詰め合わせ缶が。デンジさんの許可を得てクッキーをいただこうと缶の蓋を開けると中には

裁 縫 道 具 。

すごくがっかりしました。
あと僕はこれと同じ経験をおばあちゃんの家でしたことがあります。期待させるの、本当にやめてほしいです…


|