ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28
ワタル「すまないコトネちゃん…俺はウィンクというものができないんだ…。アニメ版の俺なら難なくできるんだろうけど」
コトネ「ワタルさんメタ発言」
その時、カイリューがワタルの肩を叩く。
ワタル「ん?どうしたカイリュー」
カイリュー「(パッチーン☆)」←ウィンク
「「なっ…!なんて完璧なウィンク…!!」」
コトネ「かんっわい〜〜〜〜〜!!カイリューさん視線こっちにお願いしまーす!あとポーズつけてくれると…そうそういいね!サイッコー!なんてワンダフル!憎らしいほどエレガント!!だけどとってもグロリアス!!!(パシャパシャパシャ!)」←写真撮影
ワタル「なんてことだ…俺のカイリューにはアイドル性もあったのか…見落としていた…!
あとコトネちゃんその写真後で焼き増ししてくれ」
コトネ「任せてください!(パシャパシャ!)」
← | →