ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28

\ウィンクして!ワタルさん!/

コトネ「ワタルさんウィンクしてください!」

ワタル「すまないコトネちゃん…俺はウィンクというものができないんだ…。アニメ版の俺なら難なくできるんだろうけど」

コトネ「ワタルさんメタ発言」

その時、カイリューがワタルの肩を叩く。

ワタル「ん?どうしたカイリュー」

カイリュー「(パッチーン☆)」←ウィンク

「「なっ…!なんて完璧なウィンク…!!」」

コトネ「かんっわい〜〜〜〜〜!!カイリューさん視線こっちにお願いしまーす!あとポーズつけてくれると…そうそういいね!サイッコー!なんてワンダフル!憎らしいほどエレガント!!だけどとってもグロリアス!!!(パシャパシャパシャ!)」←写真撮影

ワタル「なんてことだ…俺のカイリューにはアイドル性もあったのか…見落としていた…!

あとコトネちゃんその写真後で焼き増ししてくれ」

コトネ「任せてください!(パシャパシャ!)」


|