ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28
※グリーンは客
マツバ「お決まりですか?」
グリーン「シャンディガフで」
マツバ「かしこまりました。お連れの方はお決まりですか?」
グリーン「え?!(オレ1人で来たんだけど…!)」
@見えちゃいけないお客にも対応する。
マツバ「どうぞ」
グリーン「え?オレこれ頼んでねぇけど…」
マツバ「あちらのお客様からです」
グリーン「あちら…?だ、誰もいねぇけど…?!」
Aあちら(の世)のお客様からです。
グリーン「ごちそーさん」
マツバ「ありがとうございました。お客様、こちらをどうぞ」
グリーン「サンキュー…って何コレ塩?!」
マツバ「この店を出たら100m全速力で走ったあと背後に撒いてください。お気をつけて」
B店を出る時不穏なことを言われる。
マツバ「ミナキくんどうしよう…僕の店、全然リピーターに繋がらないんだ…」
ミナキ「そうだろうな」
← | →