ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28
グリーン「♪そして〜かーがやーく ウルトラソウッ!」
ヒビキ・コトネ「「ヘイッ!」」
グリーン「♪じょーへきーのーそーのかなーた〜獲物をー屠る、」
ヒビキ・コトネ「「イェーーガーー!!」」
グリーン「♪土の中 雲の中 あのコのスカートの中〜」
ヒビキ・コトネ「「キャ〜!!」」
グリーン「♪オレは〜コイツと 旅に出る〜」
ヒビキ・コトネ「「ピカチュ〜!!」」
レッド『ヒビキとコトネめっちゃノリいいなぁ…』
グリーンがヒビキとコトネの料金を自腹してまで連れて来る理由がわかった。
← | →