ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28
グリーン「オレはトレーナーだからな、強いヤツがいたら戦いたくなっちまう。勝負しようぜ!さあ どちらを選ぶ?」
レッド「………」
ーミヅキの頭の中ー
♪セ〜クシー(グリーン)なの?
キュ〜トー(レッド)なの?
どっちが好きなの〜?
・
・
・
ミヅキ「どっちもで (キリッ)」
グリーン「おーおー大した自信だな!…って鼻血!!鼻血出てる!!!」
ミヅキ「先にグリーンさんを攻略します(キリッ)」
グリーン「とりあえず鼻血拭けよ!!」
← | →