ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28

ウチのミヅキも私に似て変態

バトルツリー入り口にて。

グリーン「オレはトレーナーだからな、強いヤツがいたら戦いたくなっちまう。勝負しようぜ!さあ どちらを選ぶ?」

レッド「………」


ーミヅキの頭の中ー

♪セ〜クシー(グリーン)なの?
  キュ〜トー(レッド)なの?
どっちが好きなの〜?




ミヅキ「どっちもで (キリッ)」

グリーン「おーおー大した自信だな!…って鼻血!!鼻血出てる!!!」

ミヅキ「先にグリーンさんを攻略します(キリッ)」

グリーン「とりあえず鼻血拭けよ!!」


|