ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/09/14

ズミ夢1

私の育ったカントーでは、キスが挨拶代わりなんて習慣がなかった。
おはよう、おやすみ、いってきます、おかえり、愛してる。事ある毎に唇に触れる自分と違う体温に、未だに慣れる事がない。

「いってきます」

だから当たり前のように身を屈めてキスをくれるズミに、どう返していいかわからないでいるけど。

「…貴女は堪らなく、もう一度キスがしたくなるような顔をしますね」

そう言ってもう一度、気持ち長めのキスをくれるから、慣れないままでも悪くないと思えるんだよなぁ。


***
1.挨拶代り
(唐突にキス祭り開幕)


|