ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/28

ノクタスにスナフキンはセーフ

ヒビキ「ワタルさん!ドラゴン使いについて教えてください!!」

ワタル「よしきた!ドラゴン使いには色んな掟があるけど万国共通で最大のタブーになっていることがあるんだ。まずはそれを徹底して守らなければいけないよ」

ヒビキ「万国共通…?!そ、それは一体…!」

ワタル「カイリューにムーミンと名付けてはいけない」

ヒビキ「ムーミン」

ワタル「ミニリュウ ハクリューにニョロニョロと名付けるのもいけない」

ヒビキ「ニョロニョロ」

ワタル「最悪死罪だ」

ヒビキ「死罪」


|