承子ちゃんと髪の話


◇にょたいか注意。


「承子ちゃんはセクシーですね」

「はぁ?アタシが?」

「はい!顔や体もそうなんですけれど、髪がくるくるってしているのがなんだかとってもセクシーです」

「ただの癖毛だぜ」

「ふふっ、そこがまたいいんですよ。わたしも髪の毛弄ったら少しは印象変わりますかね?」

「…(なまえにパーマ…)」

「エアリーっていうんでしょうか?ふわふわってしてるのとかかわいいですよね」

「ふわふわ…(絶対に可愛い)」

「今度お小遣いを貯めて挑戦してみようかなぁ」

「…なまえはそのままでいい」

「え?」

「変な虫が…いや、お前の髪は綺麗だからな、傷むようなことをするもんじゃねえぜ」

「きれい…!わわ、ありがとうございます!だ、大事にしますねっ!」

「ああ、それがいい」




- 19/100 -

前ページ/次ページ


一覧へ

トップページへ