res

×××もじもじくん〜の方

わぁぁぁぁあ!!素敵なほかほかするコメントをありがとうございますっ!!

もじもじくん…!?か、可愛いです…。
え、わ、え??わ、私の方こそ語彙力死にました。嬉しすぎます…。そう言っていただけて、書いてて良かったと心から思えました。ありがとうございます…!!!
それからそれから!顔文字が本当に可愛らしくて、顔がゆるゆるになってしました✿

えええ、わぁぁあ!!そんな有り難いお言葉をいただいていいのでしょうか…?嬉しさで踊りまくっております。続き気になってくださり、ありがとございます!!これからどんどん(?)書いていこうと思いますっ!!!
どきどきむねむね!!本当に、嬉しい…です。ありがとうございます。

応援もありがとうございます!!更新していきますっ!!書く糧になります…!!

コメント、ありがとうございました!
(2021/05/24)
BACK