res

×××湊さま

わわぁぁ!七転八起を読んでくださりありがとうございますっ!!
湊さんでしょうか!?Twitterでフォローして下さった湊さんですか?!?!間違っていらしたら申し訳ありません…!!

夢主を可愛いと…!?嬉しいです…ただただうるさい人間になってない?と思ったりするので、そう仰ってくださり感極まっております!!ありがとうございます。
あなたの心にボール出し!!ボール出しされたい!?!?か、可愛い…可愛いです(すみません、調子に乗ったことを…)

治くん連載の方も…!?う、嬉しすぎます…ありがとうございます…。

ありがとうございます。湊さまもお身体にお気をつけてお過ごしください♪頑張りますっ★ありがとうございます✿

コメント、ありがとうございました!
(2021/05/29)
BACK