res
×××湊さま
わわぁぁ!七転八起を読んでくださりありがとうございますっ!!湊さんでしょうか!?Twitterでフォローして下さった湊さんですか?!?!間違っていらしたら申し訳ありません…!!
夢主を可愛いと…!?嬉しいです…ただただうるさい人間になってない?と思ったりするので、そう仰ってくださり感極まっております!!ありがとうございます。
あなたの心にボール出し!!ボール出しされたい!?!?か、可愛い…可愛いです(すみません、調子に乗ったことを…)
治くん連載の方も…!?う、嬉しすぎます…ありがとうございます…。
ありがとうございます。湊さまもお身体にお気をつけてお過ごしください♪頑張りますっ★ありがとうございます✿
コメント、ありがとうございました!
(2021/05/29)