res
×××たやさま
初めまして!この度は、七転八起を読んでくださり、ありがとうございます。そのようなお言葉を頂けて、嬉しい限りでございます…!楽しみにしてくださる方がいるだけで、やる気と支えになります。ありがとうございます!
どこまでも直球な女の子に黒尾が振り回される関係をイメージして書き始めたので、そう言って頂けて本当に跳んで喜んでいます…!!キュンとしてくださるなんて…!偶に、この反応でいいのか?と不安になったりする時があるので、とても嬉しいです♪
たやさまの沢山の励みになるお言葉に私の胸がぎゅわっとなっております。ありがとうございます。
うわあああああああ!本当に勿体ないお言葉ありがとうございます…!
ありがとうございます!たやさまもどうぞお身体にお気を付けて、お過ごし下さい。
コメント、ありがとうございました!
(2020/09/13)