res

×××353さま

黒尾長編を読んでいただき、ありがとうございます!
うわわわわわ!!そのように仰って頂けるなんて…嬉しい限りでございます…!原作からズレないように気をつけているので、とても嬉しいです★
主人公のことも可愛いだなんて…本当にありがとうございます…!

また来てくださるんですねぇぇ!!とても嬉しいです!!是非是非、また気が向いたらいらっしゃってください。

コメント、ありがとうございました!
(2020/09/30)
BACK