res

×××如月さま

はじめまして。
この度は、ヒアシンスを読んでくださりありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。倉持くん推しの方に喜んで頂けるなんて嬉しい限りです…!
そういう関係を意識して書いているので、好きと仰ってくれて喜びまくっています♪

ですが、中々更新が出来ず、申し訳ありません…。更新は必ずしますので、また気が向いたらいらして下さると嬉しいです!

コメント、ありがとうございました!
(2020/10/12)
BACK