res

×××真知子さま

この度は、黒尾夢を読んで下さりありがとうございます。
主人公のことをそのように仰って頂けるなんて…!とても嬉しいです♪そして、みんなと同じ反応をしてくださるとは…!跳んで喜びまくっています!!
うわわわわわ…!最高のお言葉、ありがとうございます!にやにやとしてくれることが本当に嬉しいことでして。そのようなお言葉を頂けるのはとても嬉しく、励みになります…!
応援、楽しみにして下さってありがとうございます!出来る限りどんどん更新します★

コメント、ありがとうございました!
(2020/11/02)
BACK