res

×××ビビリちゃん好きです!の方

この度は拙宅にお越しくださり、びびりなヒーローをお読みいただき、ありがとうございます。

わーー!とても嬉しいです!!ありがとうございます……!
好きです、のお言葉にとても救われます。ありがとうございます❁⃘*.゚

また気が向いた時にでも遊びにいらして下さると嬉しいです!

コメント、ありがとうございました!
(2024/09/01)
BACK