res

×××猫又監督の親戚さま

猫又監督の親戚さま、こんにちは!!

いつも拙宅に遊びに来てくださり、メッセージまでありがとうございます( ; ; )とても嬉しく、毎回なんて私は幸せ者なんだ〜と泣いて喜んでおります。

ゴミ捨て場の決戦を見てそう思ってくださることも、お気遣いのお言葉も、とても嬉しいです。本当に嬉しいです……いつもありがとうございます……(泣)
うわぁぁぁ、もう、本当に嬉しいです。ありがとうございます。あの、いつもお優しいお言葉を頂いてるのに、こんな叫びみたいな返事しかできず申し訳ありません。本当に!猫又監督の親戚さまにいつも救われております。

原因は機種変してからの、スマホの設定がおかしなことになっていたからでした( ; ; )ご心配(?)をおかけしてしまって申し訳ありません……!

更新速度はゆっくりですが、まだまだ書きたい話がたくさんあるので、気が向いた時にまた遊びにいらしてくださると嬉しいです❁⃘*.゚

いつも本当にありがとうございます!
(2025/04/18)
BACK