res
×××スズキさま
こんにちは!この度は、ハイキュー、ヒロアカの連載、両方を読んで下さりありがとうございます。いつも楽しく読んで下さるなんて。私には勿体ないお言葉で感極まっております…!それもハイキューとヒロアカの両方を読んで下さるなんて、本当に嬉しい限りです。
好きと仰って頂けて、跳んで喜んでおります。書きます!書きまくります!!
治の連載ですねええええ!楽しみにして頂けてほんっとうに嬉しいです!現在、稲荷崎戦が放送中で妄想が止まらないこと、スズキさまの嬉しいお言葉で書きたい欲が止まらなくなりました♪
応援、ありがとうございます!
コメント、ありがとうございました!
(2020/12/12)