res
×××祐希さま
この度は、七転八起を読んでくださり、ありがとうございます。うわあああ!そんな風に仰って頂けるなんて…!本当に嬉しいです!!
黒研の幼馴染は良いですよね♪あの幼馴染がとっても好きでして、恋愛においてもお互いが上手く助け合ってたらいいな、なんて思っております…!
ありがとうございます…!祐希さまもお体にお気をつけてお過ごしください。
コメント、ありがとうございました!
(2020/12/20)
res
×××祐希さま
この度は、七転八起を読んでくださり、ありがとうございます。