res

×××しらゆきさま

はじめまして。この度は、ヒアシンスを読んでくださりありがとうございます。

話数が少ない中、読んでいただきありがとうございます。それも楽しいと仰ってくださるなんて…!とても嬉しいです…!!
主人公のこともそんな風に仰っていただけて、喜びまくっております☆
必ず更新していきますので、またいらしてくださると嬉しいです♪
また、2020フリリク企画のリクエストありがとうございます!精一杯心を込めて書かせていただきます!

コメント、ありがとうございました!
(2020/12/20)
BACK