res
×××悠灯さま
リクエストのお話を読んでくださり、ありがとうございます。うわわわわ…!ご感想まで、わざわざありがとうございます!本当に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…!
よ、良かった…。内心、凄くホッとしてます!うわあ!!素敵なリクエストも頂いたのに、そんな風に仰っていただけて、もう色々頂きすぎてしまって気持ちが爆発します!?
ぜひぜひ、お付き合いして頂きたいくらいです★
治の理性にはもう少し頑張ってもらいたいですね!♪
ご感想、ありがとうございました!
(2020/12/28)
res
×××悠灯さま
リクエストのお話を読んでくださり、ありがとうございます。