res
×××もっちさま
はじめまして。この度は、ビビりなヒーローを読んでくださり、ありがとうございます。うわわわ…!!嬉しいお言葉、ありがとうございます…!
2人を可愛いと仰って頂けて、更に乙ちゃんを好きになってくださるなんて。ほんっとうに嬉しすぎます!ありがとうございます…!オリキャラのため、ぎりぎりまで登場させるか迷っていたのでそう仰って頂けて、乙ちゃんを出して良かったなと思えました♪
にやにやして頂けることは本当に嬉しく、書いていて良かったと思えます!!ありがとうございます★
応援、ありがとうございます♪更新しますね!
コメント、ありがとうございました!
(2021/01/27)