res
×××きんさま
この度は、びびりなヒーローと恋する17歳を読んで下さり、ありがとうございます。うわわわ…!!嬉しい!嬉しいです!!設定が好きと、個性もカッコいいと仰って頂けて…!そのように思いながら読み進めて下さるなんて、嬉しすぎます!!もう、もう!次から次へと嬉しい、有り難いお言葉の数々をありがとうございます…!リアルさがなくならないように気を付けているので、そう仰って頂けて嬉しいと共にほっとしています。とても励みになります!
なんて言ったらいいか分からないくらい、喜びまくっております♪1話、更新したので読んで頂けると、嬉しいです★
恋する17歳。ニヤニヤして頂けるなんて、光栄です…!ありがとうございます!!うわああ!共感して頂けて、楽しいと仰って下さりありがとうございます☆本当に、気持ちを分かって頂くことが、書いていて良かったなと思える瞬間でして…!とても嬉しいです✿
応援、ありがとうございます。更新していきますね!たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました♪
コメント、ありがとうございます!
(2021/02/07)