res
×××ソラさま
こんにちは★この度は、リクエストのお話を読んでくださり、そしてご感想までありがとうございます。とても、とても嬉しいです…!!うわぁぁぁ…!!そのように仰っていただけるなんて、感無量です…!むねきゅんしていただけて、本当に、本当に嬉しいと共にホッとしています。
最高のお褒めのお言葉をありがとうございます…!読む方とって少しでもきゅんとしてもらいたく、書かせていただいているのでとても嬉しいです♪
こちらこそ、素敵なお言葉をありがとうございます…!更新も楽しみにしていただけることが、とても嬉しく、励みになります。ありがとうございます!
これからも、遊びに来てくださると嬉しいです✿
ご感想、ありがとうございました!
(2021/02/28)