res
×××もちこさま
この度は、びびりなヒーローを読んで下さり、ありがとうございます。うわぁぁぁ!!とても嬉しいです…!夢主を可愛いと仰ってくれ、そしてかっちゃんのツッコミに笑って頂けるとは…!!ありがとうございますぅぅ…。
ほ、本当に嬉しすぎます。もう、感無量です。話の展開、文章、キャラクターの解釈など、不安になることが多々あるので、好きと仰って頂けて安心したと共に、とても嬉しく、励みになりました。温かいお言葉の数々に感謝しかありません…!ありがとうございます。
楽しみにして下さり、ありがとうございます…!これから続々と原作に入る予定ですので、自分でいうのも変ですが、私も書くのが楽しみです♪
ありがとうございます!もちこさまも、お身体にお気をつけて、お過ごし下さい✿
コメント、ありがとうございました!
(2021/03/14)