res
×××mimiさま
こんばんは!また素敵なメッセージありがとうございますぅぅぅ…!!とても、嬉しいです…!最新話読んでくださったのですね!ありがとうございます♪
そう仰っていただけて光栄です…!最近、黒尾さん似たような反応しかしてない?なんて思っていたので、可愛いと仰ってくれて嬉しいです…!研磨くんへの嫉妬に対しても尊さを感じて下さり、私は何て言ったらいいか…!ありがとうございます★
うわぁぁぁ〜!!前から読んでくださっているmimiさまにふたりは親友と認めてくれるとは、私が喜んじゃいます!!次から研磨くんメインのお話になると思いますが、そちらも楽しんで頂けたら幸いです*
こちらこそです!いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪やる気が漲ります!!
いつもお気遣いありがとうございます!!mimiさまもどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください✿
コメント、ありがとうございました!
(2021/03/19)