res
×××恋する17歳の治くん大好きです!〜の方
この度はサイトにお越しくださり、恋する17歳を読んでいただき、ありがとうございます。う、嬉しいです…!大好きだなんて有難いお言葉、ありがとうございます…!
うわわわわぁぁ!!嬉しすぎます…嬉しすぎて空飛べます。かなり可愛すぎかな?なんて不安になっていたので、温かいお言葉に安心しました…!
反撃、楽しみにしてくださるとは!!嬉しい限りです★反撃のことをご存知ということは、もしかして…あの、memoの方に足を運んでくださったのですね…!もう、なんて言ったらいいか…ありがとうございます。嬉しい通り越して、感謝してしまいます。今の治くんも大好きと仰ってくださり、優しさに心がほかほか温まりました♪嬉しいぃぃ…
応援、ありがとうございます✿
楽しみながら書かせていただきます♪
コメント、ありがとうございました!
(2021/03/20)