res

×××ひつじさま

お返事ありがとうございます…!つい嬉しくてこちらでまたお返事させていただきました…すみません!

よ、良かったです…!同じ方ということを教えてくださり、そしてお気遣いのお言葉をありがとうございます。わざわざ貴重なお時間の中、メッセージをくださる優しさに胸がうっ…となりました。
他の方のリクエストも読んでくださっているのですね!?ありがとうございます…!ふふふとなって頂けているとは…!嬉しい限りです★
またいらしてくださること、とてもありがたく喜びまくっております♪

お返事ありがとうございました!
(2021/03/27)
BACK