res

×××どさま

びびりなヒーローを読んでいただき、ありがとうございます。
にやにやして下さるなんて、とても嬉しいです!!恋愛に関して鈍い、そんな2人の微妙な関係を重視しているので、関係性が可愛いというお言葉を頂けて感無量です…!
更新、頑張ります!!

コメント、ありがとうございました!
(2020/06/24)
BACK