res
×××ゆうさま
わわぁぁぁあ!!またまた、メッセージありがとうございます…!やばいでしょうか!?う、嬉しいです…!
つっこんで頂きありがとうございますぅぅぅ…。そうですよね、私が言うのも変ではありますが、早く連絡してあげて欲しいです♪
ゆうさまが同じ気持ちになってくれて、嬉しくすぎて跳ね上がっております!!
わぁぁぁ…!!!!memoまで読んでくださったのですか!?嬉しすぎます、恐れ多いと言いますか、覗いていただいたこととても嬉しいです。わ!そうなんですね!?好みが似ていてなんだかとてもテンションが上がってしまいました…!爆豪くんのは少し書いております(そんな読んでいただくような自信はなく…)が、赤羽くんの方は書いたことがないので、いずれ!もしかしたら!書くことができましたら!挑戦してみたいと思います✿リクエスト、ありがとうございます!
楽しみにしてくださり、ありがとうございます…!応援まで…!嬉しすぎます…。とてもやる気と支えになります!嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます♪
コメント、ありがとうございました!
(2021/04/11)