res

×××宮治にときめきが止まりません〜の方

この度はサイトにお越しくださり、恋する17歳を読んでいただき、ありがとうございます。

わぁぁぁあ!ときめいてくださったのですか!?うう…嬉しいです。ありがとうございます…。
ヒーローですか?のお言葉に胸がグサグサ刺さりました。ヒーロー…女の子のヒーローだと思います!!!ええ…ヒーローですか?って仰っていただけたの初めてで、そのお言葉に胸打たれ動揺しています。ありがとうございます…!!

キュン死、尊死。なんて素晴らしい言葉!!そのコメントを送ってくださることに、嬉しく私はぶっ倒れます…!?

続き楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪こちらこそ、素敵なお言葉の数々をありがとうございます✿

コメント、ありがとうございました!
(2021/04/20)
BACK