res

×××りさなさま

びびりなヒーローを読んでくださり、ありがとうございます。
うわああああ。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます…!だんだん放っておけなくなってしまうかっちゃんを私自信書いていて楽しいので、可愛い、好きと仰ってくれて本当に嬉しい限りです!
続き、書きます!!

コメントありがとうございました!
(2020/07/12)
BACK