res

×××初めまして*₍´。• ᵕ •。`₎ა いつも楽しく〜の方

はじめまして。この度はサイトにお越しくださり、読んでいただきありがとうございます…!

わわっ!!ハイキューとダイヤのAの両方読んでくださるなんて…!ありがとうございます…!!
ダイヤの方は数年前に書いたものでして、更新が出来ていないのにも関わらず読んでくださり、ありがとうございます。
わぁぁぁあ!嬉しすぎます!ありがとうございます♪きゅんきゅん、癒されてくださっていること、とても嬉しく感無量です…ありがとうございます…!!

楽しみにしてくださり、ありがとうございます。それから応援まで…!!そのお言葉が活力になります、ありがとうございます✿

Twitterのフォローまで…!!!!そんな、気持ち悪いなんてことは全然!全くないので!!嬉しくて踊ってしまうくらい喜んでおりまして…!!フォローとご報告してくださったこと、ありがとうございます…!
素敵…なんて、私には勿体ないお言葉をありがとうございます…。
更新情報と、ダラダラ変なことを呟いておりますが、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメント、ありがとうございました!!
(2021/04/24)
BACK