res
×××宮治にときめきが止まりませんパート2〜の方
わわっ…!!またコメント、ありがとうございます…!!「宮治にときめきが止まりませんパート2」嬉しさと面白さでつい笑ってしまいました…!!笑
お言葉のチョイスが心ふわふわします…!!
ぽんこつヒーロー!!!えええ、可愛すぎます…。
うわぁぁぁ!!可愛い、好き、なんて嬉しいお言葉を…!付き合って欲しいと思ってくださることが、もう…感無量でして。なんてお礼をしていいかわからない気持ちです。続きが読みたいと仰ってくださると、書く欲がどんどん湧いてきますぅぅ……ありがとうございます♪
本当に私には勿体ないお褒めのお言葉の数々、ありがとうございます。更新を待ってくださり、とってもうれしいです!それから、読み直してくださるとは!?うう、嬉しすぎます。感謝しかありません…。
毎回、素敵なコメントをありがとうございます。とっても嬉しいです!!!!
コメント、ありがとうございました!!
(2021/04/25)