res

×××宮治にときめきが止まりませんパート2〜の方

わわっ…!!またコメント、ありがとうございます…!!

「宮治にときめきが止まりませんパート2」嬉しさと面白さでつい笑ってしまいました…!!笑
お言葉のチョイスが心ふわふわします…!!
ぽんこつヒーロー!!!えええ、可愛すぎます…。
うわぁぁぁ!!可愛い、好き、なんて嬉しいお言葉を…!付き合って欲しいと思ってくださることが、もう…感無量でして。なんてお礼をしていいかわからない気持ちです。続きが読みたいと仰ってくださると、書く欲がどんどん湧いてきますぅぅ……ありがとうございます♪

本当に私には勿体ないお褒めのお言葉の数々、ありがとうございます。更新を待ってくださり、とってもうれしいです!それから、読み直してくださるとは!?うう、嬉しすぎます。感謝しかありません…。

毎回、素敵なコメントをありがとうございます。とっても嬉しいです!!!!


コメント、ありがとうございました!!
(2021/04/25)
BACK