res

×××れいさま

はじめまして!
ハイキュー黒尾夢を読んでいただき、ありがとうございます。
そのような素晴らしいお言葉を貰えるなんて…!!嬉しいです!
今までで1番スラスラ思うままに、好きなのように書けているような気がするので、そう言って頂けて、飛んで喜んでいます*
ありがとうございます!頑張ります!!

コメント、ありがとうございました!!
(2020/07/21)
BACK