res

×××tamaさま

この度は恋する17歳を読んでいただき、ありがとうございます。

わわっ!一気に読んでくださったのですね…!?ありがとうございます…!!
それも面白いと仰ってくださるなんて…!!光栄です!!う、嬉しい…。

北さんの方も!!初の北さんだったので、ドキドキでしたが、そう仰っていただけて感無量です…!とても勇気をもらいました*ありがとうございます…!

応援までありがとうございます♪とっても励みになります✿

コメント、ありがとうございました!
(2021/05/03)
BACK