res
×××tamaさま
この度は恋する17歳を読んでいただき、ありがとうございます。わわっ!一気に読んでくださったのですね…!?ありがとうございます…!!
それも面白いと仰ってくださるなんて…!!光栄です!!う、嬉しい…。
北さんの方も!!初の北さんだったので、ドキドキでしたが、そう仰っていただけて感無量です…!とても勇気をもらいました*ありがとうございます…!
応援までありがとうございます♪とっても励みになります✿
コメント、ありがとうございました!
(2021/05/03)
res
×××tamaさま
この度は恋する17歳を読んでいただき、ありがとうございます。