res

×××紫さま

こんにちは。この度は、サイトにお越しくださり、お話を読んでいただきありがとうございます…!

紫さま…!紫さん!さん呼びでも、よ、よろしいでしょうか…!?
フォロー、ありがとうございます…!!とってもとっても嬉しいです♪夢書きさまと繋がれること、とっても嬉しく喜んでおります!!
拙宅まで足を運んでくださり、ご挨拶まで…!すみません。私の方こそ、ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。ameと申します…!

治くん、クロくんのお話を読んでくださり、ありがとうございます…!同じ夢書きさまにそう仰ってくださることが、恐れ多いといいますか…!泣くくらい嬉しいといいますか…!ありがとうございます。感無量です…!!
振り回されるキャラが、大好きなのですか…!?わわっ、私も!私も大好きです…!是非、紫さんのサイトさまにもお邪魔させてください…!!

今後ともよろしくお願いします…!

コメント、ありがとうございました!
(2021/05/05)
BACK