res
×××研磨…いいやつすぎて〜の方
七転八起を読んでくださり、ありがとうございます…!!わぁぁぁあ!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!
コメントを読ませていただいた瞬間、思わず顔がニヤけてしまいました…!ありがとうございます…!!
一生親友でいて欲しい…!?わわっ、ありがとうございます。そう仰っていただけて、感謝しかありません。泣いて喜んでおります。
わ、私も…あの2人には親友でいて欲しい…なんて、調子に乗ったことを…!?すみません!!
コメント、ありがとうございました!
(2021/05/05)