res
×××七転八起の更新ありがとう〜の方
サイトにお越しくださり、七転八起を読んでいただきありがとございます。わぁ!!やっと…やっと??お返事できますっ!!いつも返信不要でのコメントありがとうございますっ!!
続きが気になると仰っていただけて、嬉しい限りです…!全然!!あの、まったく、不快には思わないので!書いてっ!!と言ってくださることなど、とっても泣いて喜ぶので、すごく嬉しいです。ありがとうございます…!
黒尾先輩だけでなく、研磨くんまで!!ありがとうございますっ!黒尾くん夢なのに、研磨が出すぎでは?と内心ひやひやしておりまして…そのお言葉に救われます。ありがとうございます…!
続き楽しみにしてくださり、ありがとうございます!それから応援まで!!嬉しすぎますっ!
今日、更新しましたので、またお時間ある時に読んでいただけると嬉しいです♪
素敵なコメント、ありがとうございました!
(2021/05/06)