res

×××ミカヅキモさま

わぁぁぁあ!コメントありがとうございます!!

う、嬉しいです…。コメントいただいた瞬間、頬が緩んでしまいました。笑笑
赤いハニカミ笑顔…!?再生されましたか!?わわ!嬉しいです!!ありがとうございます…!!宮治はこんなことするか?という不安要素が少しあったので、ミカヅキモさまのお言葉に救われました。ありがとうございます…!

推してしまう!?!?わぁあ、本当に嬉しいですぅぅ…!
侑くんまで!?男子高校生成分を意識しているので、そう仰ってくださるのとっても嬉しく、飛んで喜んでおります!!ありがとうございます☆

コメント、ありがとうございました!
(2021/05/15)
BACK