追記
書き始めが一年以上前で震えました。
文章は絵に比べて、パッと見の変化が分かりづらいと思っていたのですが、考えていた以上に拙くて……こう、決して人様に見せられない程度ではないのが逆にむず痒いような感じの。

誤字の修正は度々行ってたんですが、今回移設するにあたって本筋が変わらない程度に枝葉を修正しました。
本当、なんかこう、蛇足が多い。状態が分かりづらい。店の外なのか中なのか。イメージが膨らむみたいな……? (ろくろ)
あと楽曲の財前視点のネタバラシが早い。お前それ先に言ったらドキドキがないやんけ。
などとツッコミながら直してました。直せませんでした。未熟な己よ……


残り、前のサイトに載せていたのは仁王の短編が複数(文量としては同等)あるだけなので、数日の後には公開出来るかなぁと。

様々な締め切りに追われている間に新規の話も書けているわけだし、早めに開いて早めに載せたいなぁという願望。
予定は未定。願望は無限大。ジャンプはロマン。

新テニは単行本派なので楽しみデスネェ……(まとめ記事をチラ見しながら)
before | note | next