追記
おまけ1こと「直後の話」、文字通り直後の話でした。長さはかなり短く、ssばりです。
ssってどれくらいまでがssなんですかね、「よっしゃーss書くゾイ」と張り切ったらルーズリーフ三枚になって首をかしげたことがあります。
そもそもssとは何の略だ……? スーパーショート? ショートストーリー? 後者なら前後編にならない限りss。(澄んだ目)

何の話をしているんだ。
短いため内容はあまりありませんが、財前が夢主の前では余り不機嫌を表に出さないことが仄めかされたり、謙也さんの立場の弱さが滲んでいたりしたなぁと。書いたのがかなり前なのでほぼ読者です。この話良いなぁ()。

書いてから投稿に移るまでが遅い理由は、「紙に書く」→「スマホやPCで転記」→「校正(ほとんどの描写書き直し)」という流れでそれぞれ時間をかけてしまう凝り性なためです。時間が経つ度修正してしまう……
そんな訳でこの先もゆったり投稿となりますがよろしくお願いします。
before | note | next