memo→note(2020/01/12)
更新履歴だかこぼれ話だか分からんものを、ブログタイプから小説タイプへ内容を移行しました。見易さ重視と言いますか。

気が付けば、サイトを開いてから満一年+三ヶ月が経過しました。如何お過ごしでしょうか。
どの口がって話もありますがそれはさておき。

Twitterでプラスものに勤しんでみたのですが、ここに一切載せていなかったのを思い出したのでぼちぼち載せます。プラスやってたせいで、元々の連載が欠片も進んで居なかっただなんてそんなまさか。


(追記:01/16)
memoをnoteにするにあたって、数ヶ所レイアウトを変更しました。(書き忘れ)
本棚(Bookshelf)だけテンプレートが違うのはあのテンプレートとスタイルが気に入っているのと、トップなどのテンプレートで同じスタイルが再現できなかったためです。力不足。

いつか自分で、シンプルでもテンプレート作れると楽なんですがね。
before | note | next