更新

▽2020/11/03(Tue)
CBK +2
アンケート設置
 トップページにアンケート設置しましたので、宜しければご意見お聴かせ下さい。

 慣用句の間違いが恥ずかしい今日この頃。RYSでの間違いが地味に次から次へと見つかります。どことは示しませんがまたこっそり修正しました。気付いていらっしゃった方に、コイツ馬鹿だと思われるのはものすごく嫌です。なので日々勉強はしているものの、本を読むのと話すのは全く別物だなと感じることもやはり多いです。難しくて読めない漢字、間違って覚えている文字や読み方、紙面では分からないアクセントやイントネーション、本を読むだけでも壁というものが多かれ少なかれ立ちはだかります。今まで間違って覚えていたことを最近知ったものなどは特に恥ずかしくて穴があったら入りたいです。今後も気をつけて参ります。


prev next

 top